グラウンド・ゴルフ交流大会

2026年5月25日(月)、芦屋市グラウンド・ゴルフ協会主催による「令和8年 芦屋カンツリー倶楽部杯 グラウンド・ゴルフ交流大会」が、当倶楽部の1番ホールにて開催されました。
当日は44名の選手が参加され、終始笑顔の絶えない雰囲気でプレーを楽しまれました。当倶楽部は、地域の健康増進と交流の促進を目的とした公益事業として、本大会にコースを提供いたしました。
公益事業

2026年5月25日(月)、芦屋市グラウンド・ゴルフ協会主催による「令和8年 芦屋カンツリー倶楽部杯 グラウンド・ゴルフ交流大会」が、当倶楽部の1番ホールにて開催されました。
当日は44名の選手が参加され、終始笑顔の絶えない雰囲気でプレーを楽しまれました。当倶楽部は、地域の健康増進と交流の促進を目的とした公益事業として、本大会にコースを提供いたしました。